スポンサーサイト


きかーん

お友達の某鉾DKさんに便乗してうそこメーカーで遊んで見ましたが


結果がなんだかやだったので伏せておくことにします(何


めいぽにインするとポイントアイテムがいろいろ消えたのでコンビニにダッシュ。


それで福引たまったので、やってみたところ、金ゴマと黒ゴマが出ちゃいました。


コレクショニアには嬉しいんです、売れなくても。


それからお誘い頂いてたので雪国まで飛んでってボス。


2回目に必ず墓を落とすジンクスを払拭して2回とも生き残りました。


お誘いありがとうございましたー。


んで、フリマうろついてるとダリンからこんなものをいただいちゃいました。


azarashi.jpg


奢りは悪い気がするので、対価を払おうとしたら断られました。


あんまり奢ってもらうと魔性の女になっちゃう(何


んで、雑談をした後、疲れが出たので露店出しておやすみー。


まだ見れそうなのをひとつ


メディアジャーだと変なの出たので、語呂をよくしてみてメディジャーにしてみると

おねだり戦隊・・・・なんじゃそりゃ、と。


敵の命乞いを聞くために死地に赴くこととおねだりの関係性を知りたいです。(’A


スポンサーサイト

Comments

No title

魔性の女…なんていい響きなんだ!ある意味文化の真髄!1

戦隊メーカーカオス過ぎる…ブログ更新したいのぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

