スポンサーサイト


広島旅行記

明日帰っちゃうので、今日しか遊ぶチャンスがない!てことで市内に出かけました。


まあ、一番は頼まれ物なのでまずはメロン。


店の中央のPVを見ると


なんじゃこりゃ


3つある内の真中のテレビにはミクが踊ったり、急に分身したりするPV。


同人本もミクだらけ。


とてもミックみくです。


ただ、頼まれ物はミクの同人かと思ってたら世界樹の迷宮の同人だったので、まったく別の棚に分類されてるっぽい。


依頼主のことだからどうせ成人向けだろうと(軽く失礼)そっちからチェックするわたし。(後で一般向けが発覚)


結局在庫調べてもらってもなかったですがorz


わたしはPVに映ってた東方の曲集を買いました。


きゅ~りのビールを飲めばいいじゃない。


その横にエアーマンが倒せないと同じサークルが出してたのに、クリアするまで踊らない(ジャケットに描かれてるのがロックマン1のボス)、て言うのが置いてありましたがどうせニコ動で見れるだろうとスルー(何


満足したら、今度は食べ歩きを開始。


その途中、パンにソーセージやローストハムやビーフを挟んだ物を(サンドイッチじゃなくてホットドッグみたいな感じ)売ってる店に入りました。


品物の9割方チーズ入りだったので、選べる種類はほっとんどありませんでした。


パンとドレッシングの種類を選べるようでごま入りとわさび醤油をチョイス。


これがかっらいのなんの、最後はコーヒーで無理やり押し込みました。


味も私的には不味くもなく、うまくもなく。


その後は、両親と合流して市内で飲み。


ロックの焼酎やビールを水のように飲むのでした。


ついでに飲み足りないくらいで酔っ払ってもない。


うん、お酒はわたし強いほうだ。


スポンサーサイト

Comments

あれ…メディアさんはお幾つでいらし…

礼を失した質問は見なかったことにしてください。

そーいやミクの本とかなんだとか、せっかくコミケ行くんだから請け負っちゃえばよかったかなぁ…
アイシクルキュ~カンバ~-Easyを使わざるを得ない

No title

メディさんや。戻ってきたらじっくりと話し合いましょうか。
頼んだのは成人向けじゃないっちゅーねん!(^^;;;

それは別として、わざわざ見てきてもらってありがとね。やっぱ売ってないかぁ;;

No title

>>奈良さん

堂々と18禁コーナーに立ち入れる年齢です!

>>にいや

わざわざリンク貼らず、名前も伏せたのにぃ(・3・)

通販の在庫はまだあるみたいですよん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

