

撮れないYO!

今日のメディさんは早朝出勤。


GPW.jpg


1時間くらい狩りして92%→100%でかなーり久しぶりにレベルが上がって144になりました。


ちょっと遊びでブロッキングに3振ってみたものの、1.5%でダメージを無効化・・・実用性以前にSSに収めるのすら難しい。


30になるのは153・・・これまでに片手鈍器に転向する準備をしないとなあ、と。


その後はるなるーじゅ嬢でサメを狩ってレベル111に。


4bai4bai.jpg


4倍時間、なかなかしっくり来ないので転々とし


4bai4bai4bai.jpg


速攻で飽きたのでやめました。


メディさんも働きたくない病から立ち直ってきたぞ(何



Comments

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ぃぁぃぁ、、
ぉげんこぉ~~~~ん(*/∇\*)キャ

でぃぁちゃもがんばっとっとd(゜ー゜*)ネッ!

(□。□-) フムフム

なんヵビサスで、、
したヵらひかりどばぁーーーでるのぉ、、、

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

今度みしてd(゜ー゜*)ネッ!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転々-てんてん-

 電車やクルマを使わないで井の頭公園から霞が関まで歩くという発想がユニークでおもしろい。 主人公2人が立ち寄るのは、時代に置き去りにされたような場所ばかり。テクテク歩くことで、おしゃれな店も再開発ブームも無縁で、どこか妙に懐かしい東京を身近に感じること
