

今年の納め

新規一転アバターを変えるなら、てことで2つ候補を挙げてみます。


候補その一

twintail.jpg


候補そのニ

ponytail.jpg


わたしは一のがいいと思うのですが、一の髪型がどこで変更できるのか不確定過ぎるのが問題ですねえ。


<メイプル>


今日は狩りもせずにぼけーっと過ごしてました。


なんとなくSDTにレッドドラゴン狩ってホーリーシールド30をドロップしたのでビショップさんに贈呈。


その後、有名ブログの管理人さんを見かけてwisで応援を送ったところ、そのまま戦士座談会に発展。


せっかくだから明日はジャクム主催してみるか、と寝る前に看板を置きに行こうと思いつつブログ更新。


ただ、明日のサプライズのほうがメインなのでヘンな時間しか空いてない、面子が集まらないならジャクムはキャンセルですがね。



動画試作品

外が雨だったので、家にあるものでお昼と晩御飯を作る。


食材:タマゴ


調味料:中華だし、しょうゆ、ごま油、ラー油などなど


結局、昼も夜もテンシンハンもどき。


メイプルは久しぶりにやりたくなったので、ソロビサス。


今日は絶好調で、23分くらいで倒せました。


消費も乳200くらいと焼き豚300。


ドロップがしょぼいので赤字ですがね。


その後は天守閣で狩り、今日は日もおいしいドロップもありませんでした。


その後は黒い人が動画を作ったとかなんとかで触発されて作ってみました。





アップロードとかでてこずって疲れたので、ロードが遅いとか言う苦情はまた明日ー。


やればできる子

最近コンビニの新商品のおにぎりがことごとく不味い、と思うんですが。


そして、おにぎりではないが、近くのスーパーで売ってるサンドイッチがおいしいなあ、と。


そろそろマジメに投げの装備集めを始めるか、と思いメイプルはザクザクチケットを導入してパラディンで夢幻の間。


天守閣も空いてましたけど、こっちのほうがパラディンには楽なのです。


上忍に最大で66000ちょっと出てて、70000までもう一息を実感。


砕骨刀は出なかったけど、日の手裏剣と魔力盾60%が出てそこそこ。


日の手裏剣は投げで使いますしね。


6時から9時半まで3時間半くらいがんばって、経験値のほうは21%→35%。


投げの装備が揃ったら今度はパラディンをもっと強くしたいので、夢幻の間からは当分出られませんね。


最近はパラディンでボスがしてみたいので、HPを増やしたくなってきましたし、そのためにAP振り替えがたくさん必要。


自分の財布から出したくもないのでレアドロップの売り上げを切手変換でがんばりますかね。


目標としては160にHPが12000越えればいいやー、と、それで一応HBもらうと姉御の張り手耐えますし。


ボディーガードはアキレス30かつHPが14000以上いるみたいですが、そもそもアキレスが30になるのは170過ぎの話なのでマターリとやっていきます。


狩り終わってから晩御飯、タマゴ料理は楽でいいのです。


それから甲冑見つけたものの、PT集める間に横が集まってorz。


まあ、どうせ今はまだ即死しちゃうので後の楽しみ、てことで。


ここ数日やる気も出ないので

まったく狩りなんぞしてませんねえ。


めいぽにはインしててもチャットだけとかそれくらいです。


<12月25日>


朝は早くに目が覚めたので、大掃除。


パソコン周りも掃除機で埃吸って、拭いてきれいさっぱり。


んで、メイプルはギルドでモンカニ。


投げがレベル上がった。


ハメ技とかある時点でゲームとして楽しむのは無理ですがねえ。


<12月26日>


朝に起床、お腹空いたのでサンドイッチでも食べようとコンビニに行く。


んで、駐輪場に行くと


「誰だよ、人の自転車にゲロ吐いたバカは。」


と、丁度わたしの自転車の横にゲロ吐いた跡があって、タイヤの部分に飛び散ってました。


朝ごはん前に気持ち悪いもの見てブルー。


それからはメイプルそっちのけでニコニコ動画。


メイプルにインしたのも11時前。


やる気出ないから、そろそろログアウトして寝ようかなー、と思いつつブログ更新。


完徹はもうやだ

と、一日中起きてへろへろなメディさんの中の人です、こんにちわ。


朝からなんとなくプリーストで、残龍にお邪魔。


PTが強すぎてすぐにレベルアップして、112。


その後、タマゴに移動して更にレベルアップして114。


3レベル上がりました、残龍もうまいですが、タマゴはぶっ飛んでる。


やる気もちょっと出てきたし、ビショップまで行けるのか。


その後は晩御飯を食べてから投げっ娘で狩り。


ラッキーセブンのレベル低いのにダメージ出すぎ、レベル上がるの早すぎですぐに25に。


それからさすがに眠くなったので寝ました。


不健康生活

2時過ぎても眠くならねーなあ、と不健康極まりないことを言いつつこんばんわ。


今日は連日のジャクムで所持金が心もとなくなったので小遣い稼ぎに


bukiko.jpg


ちょいと武器庫。


武器庫をチョイスしたのは他にも理由があるのですがね。


にいやがインしたので拉致り、更に投げさんもいらっしゃりDT終わるまで狩りました。


その後はギルドのイベントに備えて新キャラをようやく起動。


メディの中の人のことだからどうせまた過疎職だろ、と思わせつつ実際は投げっ娘を。


本格的にやるのは篭手とか買ってからで、それまではモンカニ要員。


ハーミットまで土10セットでいいやー、とあんまりメルないくせに6mくらい手裏剣に費やす。


めんどくさいのでレベル2で初心者島脱出して、ハインズのお使い利用してオルビスに送ろうと思ったらできなくなってたので泣く泣くリスの隣でレベル10にしましたorz


それから武器庫でためたチャリクエ品でレベル15に。


それから例のごとく髪をロズマリにして、顔を16にしたいなー、と思ってPを入れようとATMに行ったら取引時間外でお金下ろせず。


つくづくタイミングの悪いメディさんなのでした。


うぇうぇ

たった今起きましたメディさんの中の人です。


またお誘いいただいたんで、2時から


jakomojakomo.jpg


ジャクム行ってました。厳密には横の乱入で開始時間が1時間遅れたんですがね。


今日は「戦闘員足らねーぞー。」てことで夜摘みさんを拉致りました。


来てくださって多謝&おつかれさまでしたー。


1回目は回線落ちやら墓でどんどん脱落して行って、最終的に


わたし、夜摘みさん、ヒーローさん、プリさんだけになったものの撃破。


ドロップはバサクやら使い手のいないスキルブックばっかりとorz


2回目は更に人数減って8人に。


わたしと夜摘みさん側のPTのビショップさんが本体で脱落されて、すばらしいペースで万病が尽きました(’


3ゲージ目でわたしもラグ死。


生き残りで撃破できたそうですが、ドロップは渋かったそうで。


終わった後、そのままシャワーを浴びて就寝しました。


聖騎士物語150話 逝ったKYボード

というわけでキーボードが突如逝きましたので買い替え。


そのついでにゴミ袋も尽きたので買い足し、余計な出費が痛いです。


windowsupdate絡みでめいぽも起動時にエラーが出てる可能性があって、OSの入れ直しもしたのですが直りません。


(フルクライアントをインストールしなおすと何故かインできるんですが。)


さて、メディさんがレベル150になりました。


これで今年は思い残しもないです、クリスマスも新年もリアルは一人で過ごすことになりそうですがね。


(実家に帰る気もまったく起きません。)


メディさんの中の人は元気にめいぽでクリスマスを新年を迎えるとしますよ。


では、また~。


追記:更新がまったくない、閉鎖を宣言したサイトをリンクから削除しました。


150にはなれず

パッチが当たらず、またフルクライアントをインストール。


今日で150までがんばろうとすのみねさんで狩り。


bornegg.jpg


と、しばらく狩ってると戦闘員でお呼ばれしたので10時から


jakomo.jpg


ちょっとジャクムにお邪魔。


今回のアップデートで1~5chでできるようになりましたからね。


1回目は無事撃破、2回目はリザがないところに墓。


その後は狩りに戻るわけでもなく、両手鈍器書をこの人に押し付けるためにクリスマスマップに。


ちょうど雪だるまが召喚されていたらしく


こーんな感じで


yukidaruma.jpg


こーなって


yukidaruma2.jpg


こうなりました。


yukidaruma3.jpg


専用の篭手を装備して雪球を投げつける以外でダメージは与えられず、命中に関係なく当たるスキルも効かない。


メルプロはミス出てましたし、セングチュアリは使えなかったですよ。


楽しかったけど、終わるまで時間かかって疲れた。


クイズ

hatena.jpg


さて、あなたはこの人を見て職を推測せよ、と言われて、どの職を思い浮かべるだろうか。


ビショップ?アークメイジ?


少なくともパッと見この人物が戦士だとも、パラディンだとも思えないはず。


というわけでアバターを変えたくなったので変えました。


一見魔法少女に見えるこの少女は今日も罪なきモンスターをその手に持つマジカルステッキ(パーノチューブ)で撲殺撲殺。


今日の戦果:149 30% → 149 60%


とりあえず明日150行けそう。


3日1レベルぺーす

と、きっちり計画通りにレベルアップして149。


ブロッキングが15になり、マスタリーが1発で成功。


これで当分マスタリーとは縁がなくなります。


(次に使うのは156になったときですね)


ニコニコでオワタ式ロックマン3にちょっと吹いて、夢中になってて6時前にインが8時前にインになりましたよ。


あとはアニメのメイプルをてきとーに消化。


ステラやパンの次はエドの声が。


声優陣が豪華だなあ、と。


いろいろ復旧

昨日は住んでるアパートの回線の提供元がダウンして、ネットできなかったので更新できませんでしたorz


サク時間前には復旧したので、影響はなかったのですがね。


ついでに、秘密の質問の答えを忘れて往生してたニコニコ動画も、なんとか答えを割り出して再び見れるようになりましたよ。


ゆーても、見るもんあんまりないけど。


久しぶりにゲーセンに寄って、ポップンやってみるとエンジョイモードの曲がアニソンばっかでニヤリとするのはどうなんだろう。


ヘタなので5ボタン、エンジョイモードしかしてませんがね。


(今の世代、Youはショックとか残酷な天使のテーゼとか言われて何の主題歌か知ってるの少なそう)


<メイプル>


パラディンがレベル148にアップ。


150までもうちょいですね。


地獄少女、をチャットで見て反射的に


地獄幼女


と言ってドン引きされました、わたしにそんな趣味はありません・・・・多分。


鬼わきに飛び込んでいきたくなるのがパラディンの性

クリスマスも近いのですが、実家も今住んでるところもドがつく田舎なので、イルミネーションなんてものはお目にかかれません。


都会いいよ、都会と最近思い始めたメディさんなのでした。


今度、ちょっと遠いけどジャスコに買い物に行こうかな、マックも久しぶりに食べたい・・・乳製品嫌いのメディさんにグラコロはムリですがね。


それと、クリスマスをどう過ごすか考えてみました。


せめて、ケーキを食べよう→甘いもの嫌いが何を言っている


晩御飯いいもの食べよう→めんどうなので外食の気配


恋人と過ごしたい→募集中


クリスマスだからって特別何かしそうにないですね、ショボーン。


<メイプル>


なんとなくルディで狩りがしたくなって、まずはGPWに。


いきなりポイズンロッドをドロップ。


そういえば、アイスロッドをドロップしてあの人にこぷろp・・・ゲフゲフ、と言う目論見はどこへいったのか。


んで、すぐ飽きたのでMバイキングに移動、やっぱりすぐ飽きる。


その後は残龍PTに参加するも、ブレストで事足りて物足りず。


結局すのみねさんに落ち着くのでした。


要は経験値のよさと、鬼沸きに飛び込んでいける楽しさに惹かれるわけですね。


<ソロビシャス>


今日も30分未満で撃破。


ドロップはバルナ、バルシューズ、アイスデーモン30。


アイスデーモンはアイテムインベントリが空いてなかったので放置されました。


今日もめんどうだったので1回だけ。


普段と変わらず

6時前にインして、ソロビサス。


焼き豚も併用して、乳消費250、30分未満で撃破と好調。


2回目はめんどくさかったので今日はなし。


その後、姫を空けるとのことで姫ソロ。


マジメに時給計ったことなかったので、1時間がっつり狩りして500kの赤字を叩く。


1時間14mほどの効率で、ソロでは一番効率出ましたがね。


それから、すのみねさんに移動して狩り。


友人の石弓さんをお誘いすると、自称墓クイーンだけあって、1回目の墓から戻ってきてはすぐ墓を繰り返しで経験値マイナスだったそうな。


レベルアップして147になったので、ブロッキングに振って9に。


それから特にすることがなかったので雑談してログアウト。


品性は金じゃ買えない

とメイプルでときどき思うんですが。


品のない拡声器とかね。


ネチケを知らずにMMOに参加してるのが多いんだろうなあ、と。


わたしは拡声器は必要外(友人のお祝い、物品売買)使わないのですが、この人のようにエスプリの効いたジョークを飛ばせたら面白いなあ、とも思ったりしますけどね。


熱砂地帯にいる友録の人を追いかけついでにフロリナでゴマ交換してたら、わらわら集まってきて、200逃すわ。


200ゲッターが自慢でもしたいのかついてくるわ。


200番目の特典欲しさはいいとしても、その後の態度が幼稚でうんざり。


その場のノリとか、楽しいから、とか配慮の足りないことをしてるのが多くてゆとりゆとりとバカにされてもある意味仕方ないと個人的に思うのですが。


mixiでケンタッキーでゴキブリがどうとか書いてるようなのいるし。(普通、こんなん書けば店のイメージダウンにつながるのは容易に想像できると思うんですが)


久しぶりにマスタリー

昨日3時まで起きてて、寝て起きたら1時過ぎと。


10時間睡眠ですか(’


起きてすぐ顔を洗ってめいぽにインするとこがもはやはいj・・・。


すのみねさんが空いてなかったので死龍で狩ることにして、時々すのみねさんが空いてないか見に行くを繰り返してレベルアップ。


146になったので、ブロッキングに全振りして6になったので、マスタリーを使うと1発で成功しました。


ここで狩りやめるよりもうちょっと狩りするか、と晩御飯を食べてから赤わいばんに移動。


それからすのみねさんの空きを見つけて146の25%まで狩り。


と久しぶりの廃狩りモードを満喫した後は雑談モード。


お題は一人暮らしの大学生の悩み、メイプルの話と。


しばらく雑談をしてると姉御に誘っていただいたのでアークメイジでインして、姉御をして今日はログアウトしました。


最悪

残龍探しても空いてない。


すのみねさん探しても空いてない。


ソロビサすれば墓が落ちる。


赤字補填の狩りをしてるのに赤字。


何やってもうまくいかなくてちょっとブルーでした。


75%までなんとかためて、明日には146になれるところまでは来れましたがねorz


今日、メディが所属してるギルドを脱退しました。


理由は一部のギルド員との不仲から。


薄々避けられてるのは気づいてましたけど、わたしの知らないとこでそれについてもめごとが起きたらしく、居辛くなりました。


ギルマスさんには止められましたし、いて楽しかったから本心を言えば抜けるには惜しかったのですが。


気を取り直すまでは、しばらくは一人でひっそりしてようと思います。


感謝のソロビサ2回・・・疲れた

今日はすのみねさんで狩りしてました。


骨龍と違って卵ゴーレムは即反撃してくるので、効率を出そうとラッシュを使えばさすがに痛い。


平坦な地形に鬼沸きするので、チャージブローメインでさくさく狩れるので楽しいですがね。


しばらく狩っていると、夜摘みさんがいらっしゃり、下段の卵ゴーレムを担当していただきました。


上段の骨龍ばっかり狩ってたせいかちゃっかり黒字でした。


160の大台に達した夜摘みさん、おめでとうございます。


それから晩御飯を食べて、ソロビサス。


ただ、前日やった時間を忘れていたため、11時過ぎまで適当に時間を潰してました、こういう人種をあふぉと言うのか。


ラグもなく2回撃破できました。


乳も実質的な消費は400未満でしたし、1回目は30分を切ってたっぽい。


赤字は問題ないですが、疲れるので体力的にちょいと問題ありかな。


この!ラグ野郎!→墓→ルディ墜落 コース

ケンタッキーでGを揚げたとかブログにウソを書いたアルバイト男性がケンタッキーに謝罪したとか。


そういえばケンタッキークリスマスのCMがそろそろ放送されてるころかなあ、と思ったクリスマスをめいぽで過ごしそうな19の冬。


まあ、クリスマスは交尾の日でもないですけど。


クリスマスはギルドのイベントがあるからそろそろ準備をしないとなあ。


そういえば、クリスマスについてギル茶で話してたとき


メ「彼氏いないの?」


マ「いたらネトゲに入り浸ってないよ。」


メ「じゃあ、彼女は?」


マ「ちょ! こら! そんな趣味ないわ!」


早く彼氏できるよう応援してます、でもできたら「抜け駆け禁止!」て言ってやる。(殴


<メイプル>


パラディン145にレベルアップ、でSPはブロッキングに振らずに半端に6で止まってたスタンスに振って9。


これでパワーガードと持続時間一緒になったので一度止めてブロッキングに全振り予定です。


そして、恒例のソロビシャス。


ラグくてラグくて、1回目は気がついてたら爆死してました。


この!ラグ野郎!


2回目はラグに負けず、撃破。


ドロップが薬とネオスパンツ、カティナス赤と店売りばっかり。


病院行き

朝起きたら壊した肩が再発して、布団から起きれず、いい加減治すべきだろうと言う事で整形外科に行くと


五十肩の治療マニュアルを渡されましたorz


<メイプル>


パーノSUGEEEEEEEEE!と叫ばんばかりにスケルゴザウルスを一掃して行くメディさん。


反撃もブロッキングで華麗に回避


40%ほど狩りして、お腹すいたのでご飯を食べてから


bisabisabisa.jpg


ソロビサスです、赤字額も狩りですぐに補填できるから日課にしてもいいなあ。


1/1をブロック、爆弾をブロック、接触を2連続でブロックとほんとに1.5%なのか疑わしくなるくらいブロッキングが出て楽しい。


サクも買ったので1ヶ月は狩りをがんばりたいと思います。


片手鈍器パラディン始めました

結局、攻撃力112のパーノチューブを購入し、クロムが売れたので片手鈍器への第一歩は踏み出せたかな。


クロム装備に比べて攻撃力が500ほど落ちましたけど、その分攻撃速度は・・・・早くなったはず。


乳が500個以上たまってたので、ソロビサス。


片手鈍器に持ち替えての初陣・・・負けるわけにはいかない


bisabisa.jpg


ぽつんと標章があるだけですが、撃破後のSS。


SS撮るの忘れてアイテム拾ってしまったんです。


ちょこちょこブロッキングが発動してたので面白いなあ、と思いつつ


ラッシュで左に押す→接触→ブロッキング発動で右に押し返される


となって、さすがに吹きましたが。


あとビサスの魔法攻撃をブロッキングで防いだときには思わず笑み。


ちなみに消費は乳300個ちょい、パワエリ14個、マナエリ100個くらい。


メルに余裕があるときにちょくちょくやっても楽しいですね。


それとあのお方はバトルハンマーですから、お互いにデータを出し合うのも・・・もちろん相手方の了承得てからの話ですが。


ここからはもう自己満足だよね

アークメイジもほどほどに楽しめたので、そろそろ聖騎士を復活させようと、今日は狩りをせず露店管理。


武器をパーノチューブに持ち替えて、攻撃盾とDEX強化タオルのための資金集めをしながら160くらいを目標にがんばれたらなー、と思います。


ただ、パラディンだから、と言う理由でボス戦には行けないので、レベルを上げる目的が今までのボス戦を楽しみたい、から無目的にただの自己満足のために変わるので、楽しみを見出すことから始まりそうです。


片手鈍器のパラディンなんて、わたしの知る限りこの方だけですから、結構マイナーっぽい。


一番はブロッキングを取り入れてみたいだけですけどね。


153になってブロッキングが30になれば、ソロビシャスでどれくらい消費が減るのかは気になる。


早くパーノチューブを用意してしまいたいなあ。


いいですとも!

今日は誘われて壊れた龍の巣に出張。


ほぼ100%メテオで狩りしてたので、かなりの赤字ですが、レベル上がって124。


ashiba2.jpg


大体の人はここで大魔法を使うみたいですが、あんまり巻き込めなくてイマイチだったので


ashiba1.jpg


こっちからズドーン!


敵がわきますけど、エルクィネス出しておけばわいた瞬間凍りますし、もしくはわいた瞬間シールをやっておけば安全ですしね。


聖魔、アークメイジ、戦闘員1、が一番効率出そう。


パワーエリクサーが相当数吹っ飛びましたけど、ドロップもざくざく。


ドロップ:ブラッドダガー、クレイモア、マスタリー3冊etc


そして、エルクィネスが5になったので、いざ、マスタリー!


1冊目失敗して2冊目で成功。


ここで初めてマスタリーミスりました。


今日は疲れたので終了。


仕切りなおし

昨日ノーブルドランでお墓落とした後、ちょこっと狩りして91%まで戻ったので、残り9%をトカゲで過ごしてレベルアップ。


ファイアデーモンを7、エルクィネスを2にしました。


やっぱり2体と3体だと使いやすさが変わって来ますね。


ナムネスバインドよりファイアデーモンとエルクィネスで押し切るほうが効率的なのと、メテオのパワーアップのためにファイアロッドの強化品を購入。


hitue.jpg


お値段30m也~、ちなみにフクロウ検索したらこれと未UG20mしかありませんでした。


archmage2.jpg


ようやく魔力800越え。エクスプロージョンのダメージも15k越えましたし、ファイアデーモンのダメージも9kちょい、満足です。


まあ、メディテーションを捨ててる子なので、SSはドーピング抜きなのですよ。


その後はマスタリーブックをひとつ購入。


demon20.jpg


お値段5mで1発成功。


エルクィネスを5でとめてファイアデーモン30にするか、エルクィネス30にしてから上げきるかは考え中。


ただ、ファイアデーモンの捕捉数を増やしておくと4体以上が固まってるときは便利かと思ってるのでファイアデーモン先のがいいのかな。


まあ、ファイアロッドとファイアデーモンのマスタリー(とゴマ買占め)で攻撃盾のためにためていたメルがなくなったので明日からまたがんばってためないと。


青き清浄なる攻撃盾のために

今日の狩りはまずFSDTの夜行に始まり、攻撃盾60%出ないかなー、なんて淡い夢を抱きながら狩り。


夜行だとほぼデーモンとエルクィネスで狩れるのでさくさく狩れる感じはありますね。


攻撃盾は出ず、素早さマント30%を2枚ドロップ、ヘンなところで運を使った気分。


FSDT終わったので、撤退してのんびりスカイドラゴンでも出ないかと亀に移動。


ここもエルクィネス、デーモンとナムネスでさくさく狩れて楽しいんですが、ドロップが出なくてやる気減衰。


SSDTは隠れた龍の墓2で狩り。


1時間半ほど粘るもドロップなし、ほんとにSDTなのー?


んで、だらだら雑談してたら姉御のお誘い受けたので行ってみるも接触で墓落とすは、横ギルがたくさん来てカオスになるわ。


まあ、これが病みつきになったら終わりだと思ってるので、そんなに行く必要もないですかね。


まあ、お墓落ちてしまったので少しでも経験値を取り戻そうと壊れた龍の巣に移動。


メテオ狩りをしていると、MPなくなったとこにゴーレムの攻撃直撃して墓、結局プラスマイナスゼロ


/(^o^)\ メテオー!!


やる気なくなったのでもう今日は狩り終わり。


お前にやるゴマクッションはねえ!

わきがよくなったと言う峰の巣さんで狩り。


わきがよすぎて忙しいです。


そして、winshotを起動するの忘れてSSすら撮ってないと言う。


winshot起動するの忘れがちなんですorz


1時間4mは越えてたかな、平坦な地形にやたらわくからパラディンに向いてそうな感じはありますが。


そのパラディンのことでこのお方とちょいと話題になったんですが、回避を補正して避ける戦士を考えてみました。


パターン1)LUK鎧上、DEX鎧下、イカルス避DEX10、素早さ強化靴


パターン2)ガウンLUK強化、イカルス避DEX10、素早さ強化靴


素早さ強化靴やイカルス避だと移動速度やジャンプががた落ちするので、靴は紫アイゼンやドロシーなんかがアイデアに出て、上下で移動速度補強が順当だなあ、と。


兜はジャクム兜しかないですね、普通の戦士より命中がなくなる可能性大だから命中を大幅に増強できるものが必要ですし、なにより回避10ついてますから。


あとはフェイクより性能が悪いですけど、15%であらゆるダメージをガードするブロッキングとダメージを軽減してくれるアキレスをマスターレベルに。


STRとDEXにAPを振っていく戦士の基本から逸脱して、STRとLUKに振っていくのも考えられますけどね。


DEXほどじゃなくてもLUKに振ることで命中は上がりますし。


とまあ、こんなことを語り合いながら露店で300k以下のゴマを大量に買い占めて、更にこのお方にお安く提供していただいて、いざ交換!


メイプル坦々麺を手に入れました


ちょっと、待てや!と言う結果にorz


おめえにくわすやるタン麺ごまくっしょんはねえ!てことなのか!


