スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりね~

アークメイジのレベルを久しぶりに上げちゃいました。


クァンタムエクスプロージョンに1、ファイアデーモンに2振りました。


クァンタムは観賞用です。


(正直ためてる間にナムネスが2回はできるので効率悪い)


INT5のタンポコアイを購入したのとレベル上がったので、毒弱点相手だとナムネスで17k出ました。


もともと別のことに使う予定で買ったのである意味オマケなんですが。


その後、某矢さんが念願のアイスロッドを手に入れたとかで、るなるーじゅ嬢の装備を貸して、わんわんで遊ぶことに。


初の10kで大変嬉しそうでした、これで先の楽しみができたかな。


スポンサーサイト

いいですとも!

今日は誘われて壊れた龍の巣に出張。


ほぼ100%メテオで狩りしてたので、かなりの赤字ですが、レベル上がって124。


ashiba2.jpg


大体の人はここで大魔法を使うみたいですが、あんまり巻き込めなくてイマイチだったので


ashiba1.jpg


こっちからズドーン!


敵がわきますけど、エルクィネス出しておけばわいた瞬間凍りますし、もしくはわいた瞬間シールをやっておけば安全ですしね。


聖魔、アークメイジ、戦闘員1、が一番効率出そう。


パワーエリクサーが相当数吹っ飛びましたけど、ドロップもざくざく。


ドロップ:ブラッドダガー、クレイモア、マスタリー3冊etc


そして、エルクィネスが5になったので、いざ、マスタリー!


1冊目失敗して2冊目で成功。


ここで初めてマスタリーミスりました。


今日は疲れたので終了。


仕切りなおし

昨日ノーブルドランでお墓落とした後、ちょこっと狩りして91%まで戻ったので、残り9%をトカゲで過ごしてレベルアップ。


ファイアデーモンを7、エルクィネスを2にしました。


やっぱり2体と3体だと使いやすさが変わって来ますね。


ナムネスバインドよりファイアデーモンとエルクィネスで押し切るほうが効率的なのと、メテオのパワーアップのためにファイアロッドの強化品を購入。


hitue.jpg


お値段30m也~、ちなみにフクロウ検索したらこれと未UG20mしかありませんでした。


archmage2.jpg


ようやく魔力800越え。エクスプロージョンのダメージも15k越えましたし、ファイアデーモンのダメージも9kちょい、満足です。


まあ、メディテーションを捨ててる子なので、SSはドーピング抜きなのですよ。


その後はマスタリーブックをひとつ購入。


demon20.jpg


お値段5mで1発成功。


エルクィネスを5でとめてファイアデーモン30にするか、エルクィネス30にしてから上げきるかは考え中。


ただ、ファイアデーモンの捕捉数を増やしておくと4体以上が固まってるときは便利かと思ってるのでファイアデーモン先のがいいのかな。


まあ、ファイアロッドとファイアデーモンのマスタリー(とゴマ買占め)で攻撃盾のためにためていたメルがなくなったので明日からまたがんばってためないと。


青き清浄なる攻撃盾のために

今日の狩りはまずFSDTの夜行に始まり、攻撃盾60%出ないかなー、なんて淡い夢を抱きながら狩り。


夜行だとほぼデーモンとエルクィネスで狩れるのでさくさく狩れる感じはありますね。


攻撃盾は出ず、素早さマント30%を2枚ドロップ、ヘンなところで運を使った気分。


FSDT終わったので、撤退してのんびりスカイドラゴンでも出ないかと亀に移動。


ここもエルクィネス、デーモンとナムネスでさくさく狩れて楽しいんですが、ドロップが出なくてやる気減衰。


SSDTは隠れた龍の墓2で狩り。


1時間半ほど粘るもドロップなし、ほんとにSDTなのー?


んで、だらだら雑談してたら姉御のお誘い受けたので行ってみるも接触で墓落とすは、横ギルがたくさん来てカオスになるわ。


まあ、これが病みつきになったら終わりだと思ってるので、そんなに行く必要もないですかね。


まあ、お墓落ちてしまったので少しでも経験値を取り戻そうと壊れた龍の巣に移動。


メテオ狩りをしていると、MPなくなったとこにゴーレムの攻撃直撃して墓、結局プラスマイナスゼロ


/(^o^)\ メテオー!!


やる気なくなったのでもう今日は狩り終わり。


お前にやるゴマクッションはねえ!

わきがよくなったと言う峰の巣さんで狩り。


わきがよすぎて忙しいです。


そして、winshotを起動するの忘れてSSすら撮ってないと言う。


winshot起動するの忘れがちなんですorz


1時間4mは越えてたかな、平坦な地形にやたらわくからパラディンに向いてそうな感じはありますが。


そのパラディンのことでこのお方とちょいと話題になったんですが、回避を補正して避ける戦士を考えてみました。


パターン1)LUK鎧上、DEX鎧下、イカルス避DEX10、素早さ強化靴


パターン2)ガウンLUK強化、イカルス避DEX10、素早さ強化靴


素早さ強化靴やイカルス避だと移動速度やジャンプががた落ちするので、靴は紫アイゼンやドロシーなんかがアイデアに出て、上下で移動速度補強が順当だなあ、と。


兜はジャクム兜しかないですね、普通の戦士より命中がなくなる可能性大だから命中を大幅に増強できるものが必要ですし、なにより回避10ついてますから。


あとはフェイクより性能が悪いですけど、15%であらゆるダメージをガードするブロッキングとダメージを軽減してくれるアキレスをマスターレベルに。


STRとDEXにAPを振っていく戦士の基本から逸脱して、STRとLUKに振っていくのも考えられますけどね。


DEXほどじゃなくてもLUKに振ることで命中は上がりますし。


とまあ、こんなことを語り合いながら露店で300k以下のゴマを大量に買い占めて、更にこのお方にお安く提供していただいて、いざ交換!


メイプル坦々麺を手に入れました


ちょっと、待てや!と言う結果にorz


おめえにくわすやるタン麺ごまくっしょんはねえ!てことなのか!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。