

きかーん

お友達の某鉾DKさんに便乗してうそこメーカーで遊んで見ましたが


結果がなんだかやだったので伏せておくことにします(何


めいぽにインするとポイントアイテムがいろいろ消えたのでコンビニにダッシュ。


それで福引たまったので、やってみたところ、金ゴマと黒ゴマが出ちゃいました。


コレクショニアには嬉しいんです、売れなくても。


それからお誘い頂いてたので雪国まで飛んでってボス。


2回目に必ず墓を落とすジンクスを払拭して2回とも生き残りました。


お誘いありがとうございましたー。


んで、フリマうろついてるとダリンからこんなものをいただいちゃいました。


azarashi.jpg


奢りは悪い気がするので、対価を払おうとしたら断られました。


あんまり奢ってもらうと魔性の女になっちゃう(何


んで、雑談をした後、疲れが出たので露店出しておやすみー。


続きを読む »


年末ジャクムさn(ry

メディ主催ジャクムしてきました。


主催の大変さがよく身に染みましたよ。


PT集めはもちろん、欠員が出たときとかごちゃごちゃするので整理が大変です。


時間が時間なのか、ラグが酷く2回とも3ゲージ目で撤退。


わたしも2回ともお墓落としました。><


それが終わったとはケコーン式。


今年最初のカップルになるんだ、と0時ちょうどに式場にイン。


新郎新婦がにらみ合ったり、新郎がいきなりストリーキングを始めるなど(後でみかお姉さまに変態呼ばわり)珍妙な式に。


なかなか忙しく楽しい日でした。


最後になりますが、あけましておめでとうございます、今年もまだめいぽはやってると思うのでよろしくお願いします。


今年の納め

新規一転アバターを変えるなら、てことで2つ候補を挙げてみます。


候補その一

twintail.jpg


候補そのニ

ponytail.jpg


わたしは一のがいいと思うのですが、一の髪型がどこで変更できるのか不確定過ぎるのが問題ですねえ。


<メイプル>


今日は狩りもせずにぼけーっと過ごしてました。


なんとなくSDTにレッドドラゴン狩ってホーリーシールド30をドロップしたのでビショップさんに贈呈。


その後、有名ブログの管理人さんを見かけてwisで応援を送ったところ、そのまま戦士座談会に発展。


せっかくだから明日はジャクム主催してみるか、と寝る前に看板を置きに行こうと思いつつブログ更新。


ただ、明日のサプライズのほうがメインなのでヘンな時間しか空いてない、面子が集まらないならジャクムはキャンセルですがね。


動画試作品

外が雨だったので、家にあるものでお昼と晩御飯を作る。


食材:タマゴ


調味料:中華だし、しょうゆ、ごま油、ラー油などなど


結局、昼も夜もテンシンハンもどき。


メイプルは久しぶりにやりたくなったので、ソロビサス。


今日は絶好調で、23分くらいで倒せました。


消費も乳200くらいと焼き豚300。


ドロップがしょぼいので赤字ですがね。


その後は天守閣で狩り、今日は日もおいしいドロップもありませんでした。


その後は黒い人が動画を作ったとかなんとかで触発されて作ってみました。





アップロードとかでてこずって疲れたので、ロードが遅いとか言う苦情はまた明日ー。


やればできる子

最近コンビニの新商品のおにぎりがことごとく不味い、と思うんですが。


そして、おにぎりではないが、近くのスーパーで売ってるサンドイッチがおいしいなあ、と。


そろそろマジメに投げの装備集めを始めるか、と思いメイプルはザクザクチケットを導入してパラディンで夢幻の間。


天守閣も空いてましたけど、こっちのほうがパラディンには楽なのです。


上忍に最大で66000ちょっと出てて、70000までもう一息を実感。


砕骨刀は出なかったけど、日の手裏剣と魔力盾60%が出てそこそこ。


日の手裏剣は投げで使いますしね。


6時から9時半まで3時間半くらいがんばって、経験値のほうは21%→35%。


投げの装備が揃ったら今度はパラディンをもっと強くしたいので、夢幻の間からは当分出られませんね。


最近はパラディンでボスがしてみたいので、HPを増やしたくなってきましたし、そのためにAP振り替えがたくさん必要。


自分の財布から出したくもないのでレアドロップの売り上げを切手変換でがんばりますかね。


目標としては160にHPが12000越えればいいやー、と、それで一応HBもらうと姉御の張り手耐えますし。


ボディーガードはアキレス30かつHPが14000以上いるみたいですが、そもそもアキレスが30になるのは170過ぎの話なのでマターリとやっていきます。


狩り終わってから晩御飯、タマゴ料理は楽でいいのです。


それから甲冑見つけたものの、PT集める間に横が集まってorz。


まあ、どうせ今はまだ即死しちゃうので後の楽しみ、てことで。


