

完徹はもうやだ

と、一日中起きてへろへろなメディさんの中の人です、こんにちわ。


朝からなんとなくプリーストで、残龍にお邪魔。


PTが強すぎてすぐにレベルアップして、112。


その後、タマゴに移動して更にレベルアップして114。


3レベル上がりました、残龍もうまいですが、タマゴはぶっ飛んでる。


やる気もちょっと出てきたし、ビショップまで行けるのか。


その後は晩御飯を食べてから投げっ娘で狩り。


ラッキーセブンのレベル低いのにダメージ出すぎ、レベル上がるの早すぎですぐに25に。


それからさすがに眠くなったので寝ました。



プリーストの子:お久しぶり~♪

久しぶりにプリーストのレベルが上がって111。


ビショップまであと9ですね、がんばれるだろうか。


プリーストで骨龍はほぼ定期的にスキルをかけるしかやることがないので、楽な分退屈。


合間にポテチ食べたり、裏で音楽聴いてました サーセン。


昨日はそんなに活動してなかったので、今日はこの辺で。


悲惨散々散財

疲れてるとき、ちょっとごろごろするとそのまま爆睡しているこのごろ。


またインした時間が深夜2時とか。


<メイプル>


ふとプリーストが、まだビショップになってなかったなあ、と思って。


やっとこさフェイクが2冊売れたので、装備を買いあさる。


封印錫杖 INT4 魔力128 40m

冒険家のマント(紫) INT10 魔力3 16m


兜もあるから、後は手袋だな、と書とパチョネを買いあさっていざ!強化!


30%成功キタコレー!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?→70%で闇るマ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


所持金なくなるまで繰り返しorz


15%の破滅を掴まされっぱなしで、結局魔力手袋なし。


その後、姫まわりをすると天狗を見つけたので、友人のNLさんと二人で天狗。トリプルスローがいい音出してます。


その後疲れたので、ちょっとごろごろしてたら上のとおり、真夜中に復活。


パラディンがあと22%でレベル上がるなあ、てことで狩り。


残龍が空いてなかったので、死龍で狩りしてました。


久しぶりにレベル上がって143。


(寝る前にinformationのとこも改造して更に疲れましたわ。)


ハイドアンドシーク

自由人でギルドイベントあったので参加してました。


私は裏方で参加ですけどね。


ゲーム内容:ウォークラリー


4つのチェックポイントを回って課題をクリアし、クーポンを集める。


回る側はヒントを参考にチェックポイントを探し、担当に合言葉を言い、課題を受ける。


で、私は4番目のチェックポイントの担当をしてました。


隠れ場所はヘネシス散歩路、合言葉はオレンジ、ヒントは青空の見える高い場所→入り口にネコがいる。(分かりにくかったので途中でヒントを変更)


課題はETC集めてもう一度私のところに来る。


2番目の担当さんとゴールの担当さんが同IDで時間稼ぎもしなきゃだったんですが、度を過ぎて難しかったようで。(笑


やはり祭りは裏方のが楽しいですからねえ、私は十分に楽しめたので満足。


ほ~しん

なつかしの店でたこ焼きを買い食い。


作り方が焼くというより揚げる感じなので、外がカリッ、中はアツアツホクホク。


まあ、たこ焼きがやたら胃に残って晩御飯はほとんど食べれませんでしたけど。


<メイプル>


ポイズンロッドのこともあるので、SDTはパラディンで狩りして、それ以外のやる気のあるときはメイジ。


プリーストはちょっとキャラデリも考えてます。


110まで育てておいてもったいないと思われるでしょうけど、正直やる気のないキャラを残しておいてスペースを取るのももったいない気もします。


アバターとか、装備の使いまわしを考えると1IDのがやりやすいですし。


次作るなら、まだ手を出していない盗賊か弓使いですね。


お墓が落ちにくいこととか考えると斬り賊が候補に上がるかな。


パラディンはブレストが30になったらスタンスを20にしてジャクムに参加できる状態にはしたいですね。


ジャクム兜隆盛が欲しいのが一番ですが、アドバンスドチャージを取ったときは戦闘そのもの参加してないので、今度は戦闘員で参加してみたい。


(そのPTは戦闘員で参加できるのは140↑で当時パラディンの子は131。)


その次の目標はホーンテイルを見ることですね。これはもうパラディンじゃないと無理っぽい。(アークメイジでもできるかもしれませんけど)


